2020TDRクリスマスグッズ:ツリー&リース

ハロウィン、クリスマスとイベント規模縮小の中、数少ないグッズから、ミニツリーとリースのメモ。

11月頭では、アプリからの購入のみでした。

リース

ミッキーの形のリース。飾りたい場所などに合わせてか、大きさは2種類ありました。

これは大きい方。

クリスマス リース

アプリ購入だったので、お家に帰ったあとカメラ担当さんに一枚撮っていただきました。

扉などにかけると、扉の開け閉めで真ん中のベルがカリカリ鳴ります。音がなったので結構びっくり。ベルに見せかけた飾りかと思っていたのですが、一応ベルです。

所々にミッキーシェイプ。

全体的にはケミカルな素材感が強めですが、この時期に少しワクワクするには十分に素敵…!!

クリスマスツリー

こちらもカメラ担当さんの一枚

ミニツリー

台座を含め、ゴールド、赤、緑というザ・クリスマスカラーという感じのミニツリー。

こちゃこちゃ感が可愛らしいです。そして所々のミッキーを探すのもまた良いかも。

これも全体的なケミカル感が強め。箱にしまっておけば来年も変わらぬ姿を見せてくれそうな強さを感じました。

去年と来年のTDR予想&回顧

前年のクリスマスシーズンには定番文具系(メモ帳、ボールペンなどなど)やマグカップ、ファンキャップなどなど、クリスマスグッズがわんさかだったのに比べると、本当に種類が限られてるなあ…と思いながらアプリをぽちぽち見てました。

新年からはどうなるのかな。

新年明けてからの久々なイベント(?)「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス」が発表されましたが、まだまだ心配事はたくさんなので、対策がどうされるのかが気になるところです。

入場制限が厳しいとかなのかな。予想でしかないですが。

パークのニュースタンダードがどういう形になってくのか、2024年の新エリアも気になるまま年の瀬です…

ABOUT US

やとりえきままイラストレーター
イラストや漫画を描きながら暮らす。 ねここそ全て。 脊損での旅、日常、移動レポ等。 その他便利だった画材、道具もろもろ。 自分ライフハック。