TDRでワーケーション2023秋:12日目!

もうすぐこのワーケーションも終わりを迎える時期!それはそれとしてお外が賑やかなのはハロウィンが始まったからなのですな!

今日はザンビーニで朝ごはん。冷製パスタの上のプルプルはコンソメジュレなのかな。よく混ぜていただく。

結構エビや貝が入ってて旨みもいっぱいなのです。冷たいから暑い日に食べやすいのもまたよき。

そこからの朝カフェラテ。ザンビーニに居ながらにして、ゴンドリエスナックメニューをいただきます。

前にパークツアーを案内してくださったキャストさんが「ここは夢の国なので、どこのお店のフードでも、持って入ってお席を使って良いんですよ」と言ってくださったので、それにあずかって今はどこのフードをどこで食べるか?なんて言うのも考える楽しみとなりました。

はてさてハロウィンのお土産はたいそうなにぎわい。

小さなぬいぐるみのおばけミッキー、かわいいですね。箱買いしたらシークレットも揃うそうなので、揃えたければ箱買いだなあ

よるごはん!ルームサービスにてフィレ肉。即エネルギーほしい!にく!あぐあぐ、欲望のまま食べた後即寝落ちしました。疲れてるのかな…

お仕事の方は結構よく進みまして、るんるんでございます。

明日はインパ出来る可能性残る最終日だからなるべく少し見て回りたいけどどうかな、がんばれるかな…

ABOUT US
やとりえきままイラストレーター
イラストや漫画を描きながら暮らす。 ねここそ全て。 脊損での旅、日常、移動レポ等。 その他便利だった画材、道具もろもろ。 自分ライフハック。