ミラコスタ:ルームサービスめも6

メニュー変更後のあれこれ。

前菜の盛り合わせ

多分、季節で食材などが変わるんだろうなあ。という盛り合わせ。

前菜の盛り合わせ

時間帯や日によって、テレビ画面メニューに表示がない時がありました。なんでかしら。

表示がない時は、お品切れ中か提供おやすみ時間なのかな…。

一皿でちょこちょこつまめる感じで、作業のお供にも良さげです。

ストロベリーショートケーキ

定番のショートケーキ

ストロベリーショートケーキ

メニュー変更前のストロベリーショートケーキは長方形でしたが、正方形カットになっておりました。

ミッキーラングドシャの位置もどうやら固定な様子。

おソースでちょっと遊んでくださるところがウキウキポイントでした。毎回ではないので、プラスアルファのお楽しみという感じなんでしょうか。

味は相変わらず、ふわふわスポンジもホイップも甘すぎず、いちごの酸っぱさもちょうど良くてさっぱりすっきり美味しくいただけるケーキでした。

おまけの朝きつね

朝の自由を求めた結果。

朝きつね

お寝坊だったり、やけに早起きしたりしてしまうので、朝ごはんはルームサービスよりこっちが良きなのです。

一度ぐうぐう寝てるときにトントントン、とノックが聞こえて飛び起きたことがあります。

自分に合う感じでルームサービス利用がやっぱり良きですね…。

↓その他のルームサービスめもはこちらから↓

ABOUT US

やとりえきままイラストレーター
イラストや漫画を描きながら暮らす。 ねここそ全て。 脊損での旅、日常、移動レポ等。 その他便利だった画材、道具もろもろ。 自分ライフハック。