ミラコスタ:ルームサービスめも5

ホテルミラコスタのルームサービスめも。

2021年の初めに、メニューがかなり変わったのです。

大きく変わったものと、変わりのないものがありました!

ステーキ重

ステーキだったのが、になったみたいです…!じゅう!

と言うわけで、お重に入っていました。

ステーキ重

たしか、ランドホテルのルームサービスにも「ステーキ重」があった記憶。

ご飯とお野菜、お肉をおはしのみでガツガツいける。満足感いっぱいの重!

丼の時より彩が増しているかもです。パプリカが入ってる!季節で変わるのだろうか。

お味噌汁とお漬物がついてきます。

トマトとバジルのピッツァ

ピザじゃなくて、ピッツァ!かっこよく言ってみたい。

バジルの香りがふわ!バジル好きなので、香りが漂うと部屋が幸せに包まれます。

トマトとバジルのピッツァ

バジルソースのミッキーがかわいいです。

ディズニーっぽさのないメニューが多かった印象のルームサービスでしたが、急にあらわれしミッキーにニコニコ!!!

スモークサーモン

変わらないでいてくれたことが嬉しいスモークサーモン

スモークサーモン

あわあわしておソースかけすぎました。サーモンが溺れてる…

変わらずの味、約束された美味しさ。安定のスモークサーモン。

小腹を満たしたい時にもちょうど良い量。あまり胃にどっしり来ない部分も良き。

リニューアル前のメニュー記事はこちら

ABOUT US
やとりえきままイラストレーター
イラストや漫画を描きながら暮らす。 ねここそ全て。 脊損での旅、日常、移動レポ等。 その他便利だった画材、道具もろもろ。 自分ライフハック。