スプラシューターを手に入れたメモ

ゲンジツ世界でブキチの店が見つからないので、諦めていたスプラシューターをようやく買えました。

私はAmazonで購入したのですが、これって、プライズ品とかなのでしょうか。それとも、ウォーターガンとしておもちゃ屋さんで並んでいたのでしょうか…発送も販売もAmazonだったので、普通におもちゃとして販売されているのかな。

多分1/1サイズ。結構重い

ずっしり、とまではいかないけれど水鉄砲としては重いんじゃないのかな。という感じ。

実際にお水を入れたら結構な重量では…

スプラシューター

コラボ」とかはステッカーを自分で作れれば、カスタムできそう。「ベッチュー」は塗り直す事になるのか…難しそうです。

タンクが大きいなあ〜と思ったら、実際にお水が入る部分は見た目の半分ほどの空間しかありませんでした。

チャージャーもあったけど、シューターにしました。でもここまでホンモノっぽいとチャージャーも集めて並べて、イカ世界の中にいる気分を味わいたくなっちゃう逸品。

最近のイカ21冬

最近、大体サーモンランに行っていました。

それ以外だとナワバリで遊んでます。

ザップを使いはじめました。

これはかなり頑張った方のやつ。自分はあんまりキル数とれないイカなので。

塗り頑張りながらキル数取れたらいいのにな。みんなうまい。

対面した時あわわ!ってなってしまうのを、なんとかしたい。

ギア迷い

ヤグラは先日「B+」になれました!ありがたし!