おやつ時間とお茶会のお写真!

ドーナツ、ドーナツ。

作業の合間の甘味と、お茶会の様子

おやつ

ミスドのポケモンコラボ

ラッキーのドーナッツ

ミスドのドーナツをお土産でいただいた時の。

ラッキーのたまごの裏にホイップクリームが詰まってて最高でした。

ミスドのホイップの味は、ミスドのホイップの味。独特。オリジナルな感じ。吸える。

至高のオールドファッション

2日目も美味しい。でも早めに食べた方がいいんだろうなあ…。

そう思いつつ、2日目に大体食べるのです。

端っこはサクサク、中はぎゅっと詰まってるけどふわふわ。隙がないドーナッツ!!

「エネルギーの塊」という感じ無双。

ブルボンルマンド

ミニサイズで食べやすい。ファミマで売っているらしい。

「ルマンドは食べ途中で崩壊するから食べにくい」と言う弱点をカバーしたすごいやつ。

量も多すぎないので、開けても焦らずに済んで良いかもでした。

小さくなって機動性が上がり、早く食べられる。

バームロール派だけどルマンドも好きです。

茶会と会議:弊社!

心健やかに、作業の癒しに、想像の栄養に…!!!!

お茶会の様子

雨の日とか、気圧がなんとかの日とか、とにかく頑張れない時にはあったかいお茶とおしゃべりタイムが最高。

シナモン先輩はいつでもふわふわだし、ラストコメットショコラうさぎ二代目もだまって話を聞いてくれる。よいカウンセラー。

弊社、会議の様子

会議をするために資料を配りました。

良きカウンセラーであり良きアドバイザーの一面も持つ先輩とラスコメと二代目。

この日はウサ赤ちゃんかなしみも参加してくれました。