ミラコスタ:ルームサービスめも7

ミラコスタでのルームサービスめも!

5月時のお部屋でのコースメニュー

海老のタルタルとホワイトアスパラガスのピクルス キャベツピュレとともに

海老のタルタルをずっと食べたいと思った前菜

コース以外でも、海老のタルタルはグランドメニューの前菜の項目で5月の時点では注文できました。

季節の前菜盛り合わせなのですかね。

やまゆりポークと大麦のリゾット

優しい味…

ミルクの香り!

私、スープをかけ忘れてそのまま食べてました。後からこの入れ物の中の液体は????ってなりました。

受け取りの時に教えて頂いてるのですが、すぐ忘れちゃうのですよね…このソースはどのソース???とかよくある。

イサキのポワレとホタルイカのコンフィ スパイシー白ワインソース

スパイシー、スパイスの香りいっぱいって感じでした。

スパイシーって辛そうなイメージを勝手に持ってたけど、そうか、香りか。と思ったお魚のお皿。

私はずっとカレーっぽい香りだ…と思って食べてました。

牛サーロインのグリルと筍のブレゼ 木の芽味噌ディップ添え

メインのお皿、ぎゅう

ちょっとお肉がかたかった…私の顎が弱いのもあるんですけど、ミラコスタ内の他3つのレストランで頂く牛肉とは違う感じでした。

スフレチーズケーキとジャスミンティークリーム アプリコットコンフィチュールとゼリー

しあわせのおさら

毎回、チーズケーキが出ると知った時点でやったーとなるぐらいには、ミラコスタのチーズ系のケーキは美味であると思っております。

色味も楽しく食感も色々でリズミカルなひと皿でした。よきよき!