TDS:サニーファン! 飾りつけメモ

6月1日よりケープコッドやお店はサニーファンの飾り付けがあり、久々に嬉しいイベントです

いくつか景色を持ち帰りました…!

みんなで演奏会

ケープコッドのお店の前にある、いつもは大砲が飾られているエリアに、この時期オルメルとみんなでの演奏会のオブジェが飾られています。

ここは撮影スポットでスタッフさんによる撮影ができます。

とても人気で私たちは約40分ほど並びました。暑い時期は日傘など暑さ対策が必要です

オブジェはカラフルな海辺のシーンで今にも動き出しそうなほどの可愛さ❗️

ここは並んでも一緒にパシャリ‼️と撮影すべきです。

よーく見ると砂浜には小さな足あとが❗️

誰の足あとなのか、推理するのも楽しいかも

ケープコッドのビーチ

ケープコッドの海岸の砂浜には砂で形どられたダッフィーフレンズが‼️

いったい誰が作ったのでしょう?みんなそっくりです。

クジラベンチ

ケープコッドではあちこちに夏バージョンの飾りがあります。

クジラのベンチもみんながお供に連れてきたコを座らせて記念撮影していました。

ここは並んではいませんが順番に撮影しています。

ジェラトーニ画伯の絵

レストランの裏口の壁にジェラトーニ君の絵が書いてありました。

とても綺麗な可愛い絵ですよ

ここも撮影する人で前が見えないほどでした。

人がチェンジするちょっとした合間にパシャリ‼️と

シャッターチャンスは難しいですが狙いを定め‼️挑戦する価値あり。

木彫りのダフィーフレンズ

レストラン横の船着場のところには木で掘り上げペイントされたみんなのオブジェがまたまた可愛いいです

ここも撮影スポット‼️みんなこの後ろでポーズして撮影していました。

ケープコッドの野菜畑

思わず「可愛い〜何これ‼️」と声あげてしまいました。

お店の出口を出たところに小さな畑が作られています。

なんと本物の野菜が❗️その中にスイカでできたみんなのカカシ?かな

可愛さ爆発で並んでいます。

凄い❗️ まさかここまで飾りつけがあるなんて感激でした。

ケープコッドはいつもに勝りまだまだ沢山撮影スポットがあります。

自分らしくシーらしいとこを見つけて撮影すると楽しいと思います。