TDRでワーケーション2023秋:9日目

私がハマりにハマっておりますツイステッドワンダーランドの中の「ジャミルくん」と言う子のお誕生日でありました12日のめもめも。

朝ごはんは燻製チーズをもそもそ食べてました。乳製品にふくまれるのだろうか。

バースデーの主役とカフェオレを飲みにゴンドリエスナック。

少しお絵描きをしながら、カフェインを摂取

お誕生日シール、貰えるだろうか…と思いながら、お店でお買い物した時にそっと「この子の誕生日なんです、シールは貰えますか」と聞いてみたところ、笑顔でお名前はなんですか?と!!!

ジャミルくんです!!!!!

可愛いシールもらって幸せ

ジャミルシールをなでなでするカリムちゃん。

ディナーにジャミルちゃんとカリムちゃんを連れてベッラヴィスタへ。いちばん前のいい席でした!わあ〜

「この子達をテーブルに乗せたまま食べて良いですか?」と聞きましたところ、大丈夫ですよ!とのお返信を頂き、お誕生日ディナーを2人を見ながら頂ける事になりました…ありがたい…

絨毯も一緒

小前菜からの2人

前菜からのまた2人

これが最後までつづくので

幸せタイム

美味しいと嬉しいと幸せの三位一体

ショーのお時間は2人、ショーを鑑賞

最後の記念日ケーキでラスト!

ミラコスタ、ベッラヴィスタラウンジの皆様、本当にありがとうございました。

記念ケーキをジャミルちゃんとカリムちゃん側正面に一度置いてくださったり、お写真を一緒に撮ってくださったり…みんなでおめでとうと言ってくださって…

推しが、祝われてる…ありがとう…世界はあたたかいです

パーク内でもジャミルちゃんに優しくして頂き、夢のような1日でした…

ABOUT US
やとりえきままイラストレーター
イラストや漫画を描きながら暮らす。 ねここそ全て。 脊損での旅、日常、移動レポ等。 その他便利だった画材、道具もろもろ。 自分ライフハック。