TDRお土産(雑貨・文具)メモ

シェア前提なセット文具の多い印象な文具系おみやメモ

カラーボールペン:シグノ0.38など、筆記具

シグノ0.38のカラーセット
シグノ0.38カラーの続き。とネオンカラーのセットも。

毎度毎度、自分で購入するものは黒ばかりなので新鮮なカラー。シグノは7本セットです。

ノートや手帳を色分けして書く人って多いのかな。

自分は癖でいろんな色の主線が引ける。と思ってしまう。

カラーボールペンのほか、カラーシャープペンシルもありました。ノートや手帳をカラフルに彩る文具が豊富なのかしら。マスキングテープもいろんな種類があったので、文具系を一切持っていかなくても一揃い買い揃えられちゃう。

キラキラ系のペンたち
キラキラ系のペンたちの続きとマルチライナー

マルチライナーまでもが。

マルチライナーはペン先がブラシタイプのものもありました。いよいよ、手帳周り充実系文具。

ラメ入りボールペンはインク色とラメ色が違うタイプ。見る角度や書く紙の色でインク色が変化して見えるおしゃれペン。線もいいけど、塗りつぶした部分の見た目も楽しいやつ。

大好き安定のジェットストリーム

多分、シェア前提の5本組。お絵描きする私は5本を画材と思い込んでいます。

一昔前のお土産にありがち「可愛いけど謎メーカーボールペン」は今やこんな感じになっているのですね。

このほか、「エナージェル」「ドクターグリップ」「フリクション」などがありました。

シグノ0.5ノック式

これも助かる普通の黒インク「シグノ0.5mm」こちらは6本セット。

プリンセス柄。プリンセス柄とか、こう、推しプリンセス被りの場合はどうシェアするんですか?

第二希望まで決めて抽選とかなのでしょうか。私は画材として総プリンセスをお絵描きのお供とします。

プリント入り綿棒と、綿棒入れ

ベイマックスの綿棒入れ

綿棒にプリントが。このほか、マイクワゾウスキなども。

この綿棒の紙の棒部分にプリントがあるのは可愛い。お土産に喜ばれる感じのお土産。自分で使うかどうか、というよりはお土産に喜ばれそうなお土産。

綿棒自体は細めのやつです。よく「ベビー綿棒」とかって売ってる細いやつ。

両側が綿棒。片側が変形パターンでない、いたってシンプルな綿棒。でもプリントがちょうかわいい。

ケア用品なので、ベイマックスチョイスしてみましたが、もちろんマイクも同じだけ良き綿棒。

パイレーツオブカリビアン:ステッカーなど

パイレーツオブカリビアン

パイレーツサマーでのアイテムかと思っていたのですが、パイレーツオブカリビアンのグッズだったのですね。

ステッカー、バンダナのほか、ショットグラスもありました。悪そうな顔つきのドナルドです。

「パイレーツオブ〜」のグッズなので、ランドのショップに並んでいます。

ハムミニチュア帽子のキーホルダー

ハムのキーホルダー

ぬいバのステラ・ルーちゃんが被っているのがそれ。サイズ的にぬいバのヘッドにちょうど良さげ。

おすわりダッフィーにも

おすわりポーズのダッフィーストラップには、少し大きめ。通常サイズのダッフィーぬいバにはぴったりサイズでした。

ぬいバの身につけグッズとして可愛いかもしれません。

ABOUT US

やとりえきままイラストレーター
イラストや漫画を描きながら暮らす。 ねここそ全て。 脊損での旅、日常、移動レポ等。 その他便利だった画材、道具もろもろ。 自分ライフハック。