TDR2022、あれやこれや

前年のお写真などなど。コースやレストランでまとめてないのでごちゃっとしてます。

肉、ラスコメ。

やわやわーな和牛…!コース料理の物語性は毎度楽しく、勝手にあれこれ妄想してモチーフを考えるのですが、それはそれとして、お肉はおいしい。

シェフにお話を聞かせていただいた時に、色々なお話の中で、「美味しいのは大前提」とおっしゃられて、それは当たり前なんだけどその当たり前って常に大事にしてないと軸がブレるよなあ…っていう、なんかそう言うのを再確認しました。

上手く言えないけど、反芻していこうと思う。

こちらは別日のディナー。いつだろう。テーブル的には多分ベッラヴィスタ。

ミラコスタ内には三つのレストランがあって、どこも個性的なディナーコースを用意されていて毎回ワクワクします。

色味や香り、音や食感などなど、組み合わせが魔法。

これは多分オチェーアノのコース。最後のプティフルール。

可愛らしいひと口サイズのお口直し!どこまでもきれい。

ハロウィンのドリンク。

色と装飾が綺麗。雰囲気に合わせたストローの色。こう言う部分まで、こだわって作り上げられるのは本当に良いなと思う

そう言う場所って、どんななんだろう。良いものを生み出す現場って、良いなあ…何度も言ってるかもしれん。憧れがあるのです。

帽子の方がデカいね。ラスコメ。