TDRでワーケーションようかめ

8日目!

朝きつね

朝きつねの番はラスコメ。

今回まだラスコメ連れて歩いて、いっぱいお写真撮ってないなあ…

カフェラテとキャラメルポップコーン。この組み合わせは!なんと!今後もやっていきたいくらい合う!!!

ここでしばらく原稿とメモ帳と景色とを見る時間…いろんな人が通る、みんな楽しそうで良き空間だなあ…

暑くなってきたので、移動しつつアイスでクールダウン。これ、中にいちごソースが入ってて美味しいのですよね

そして、お出かけのお疲れでお昼寝。

後お夕飯。

大体意識ある時の記録がご飯になってるね

ネタ出しは進んでます、まとまってはいないけど…

さあお夕飯はお部屋でただただ肉です!

とにかくお肉の塊を頂きたい時は、お部屋でお肉のお皿のみルームサービスで注文するとシンプルに焼いたお肉の塊が来てくれる。

疲れたら肉を食えって誰かが言ってた(Twitterの)

シュシュおっきくてぬいの巣のようだよ!色んな巣を集めたいなこれは…カリムちゃんの巣は今のところこれ。

お外でショーの曲を聴きながらお部屋でカバンの中整理してiPad充電して、洗濯物まとめてクリーニングサービスにお頼みしました。

ショーの間はカーテンを閉めるか電気を消す!

カーテン閉めてたのですけど、うっかりちょっと開いちゃってたので今後しっかり確認していきたいと思います…大事なこと……!!

ABOUT US
やとりえきままイラストレーター
イラストや漫画を描きながら暮らす。 ねここそ全て。 脊損での旅、日常、移動レポ等。 その他便利だった画材、道具もろもろ。 自分ライフハック。