TDRでワーケーション11日目

今日が土曜日って忘れて居ました。平日の比じゃない人の賑わい!

これは昨日の夜食天ぷらうどん

眠るためのエネルギー

朝パン!て言うよりか朝バター!後は雑にカフェオレ。牛乳の減りが微妙に早い。でも買い出しに行くほどでもない気がする。

朝起きてすぐカフェインいかないとつらいからどうしよう…買い出し悩む。

朝のメモ見直したり、天気見たりしていつの間にかお昼。

お昼もカフェラテ飲むけど。カフェラテは絶対にゴンドリエスナックさんが「カフェラテだ!」とエネルギーいっぱいくれる、あるいは「はああああ〜〜」とリラックスで空気もれるカフェラテだから絶対の、絶対!

他レストランのカフェラテとは違う上に大体空いててすぐ買えるから、カフェラテはゴンドリエスナックさん!約束!

で、朝バターが効いてお腹がいい加減なのでミッキーチュロス(シナモン)で昼ごはんを済ませる。

ジャミちゃとカリムちゃの写真撮るぞって思って連れてきた。お天気が良いから…

かわいいね…

ジャミル、フードの上からフードかぶってるんだ

ぎゅーって

迷子になるからね

チケットで遊ぶおふたり

裏のにじげんこーどが大事なんだって

風がすごいぞ!

わー

かーわーいーいー!

あれこれしてるうちにいい時間になったら、昼をいい加減にしたせいでお腹が減りました。

ミゲルズエルドラドなんとかに行きます。

ケープコッドと、ここ、ドックサイドダイナーでダッフィーのスーベニアバッグが買えるみたいです。

ケープコッドでのスーベニアバッグのセット、ピーチの挟まったサンドイッチだったので困って居たのですよ。酢豚のパイナップルが苦手系ピープルなので、ピーチをお肉とサンドされてる事に震えてしまったわけです。

そしてエルドラドへ旅立ったのです。

こちらはピタサンド。中のお肉がプラントベースミートらしいです。植物性由来and動物性由来のハイブリッドお肉ですかね。さっぱりしていて美味しかったです。お肉の臭みがない。

そして、時間的に私の活動限界がきたのでお部屋へ帰る事に。

そう言えばこう言うの撮ってなかったなって思って。

屁理屈で言いくるめられてるところ。