TDRでワーケーションなのかめ

折り返しだ〜

朝ごはんは約束されたパンケーキでありました。

バター無しだった。バター無し!!?うそだ!もういい、バターは買い出しの時に買ってくる!!!

パンケーキの下にたくさんのポテト。ポテトに気が付かないでメープルをかけると、全てがメープルになってしまうので、気をつけよう。

よく晴れましたので、お外で作業

朝のカフェオレを飲まなかったので、パーク内ゴンドリエスナックさんにて購入。

そして移動

ここは人が少ないのでゆっくり座ってあれこれ出来ます。ダッフィーのショーレストランが再開したらまた違うかもしれないけど、今の所「ジャンボリミッキー」の時間だけノリノリの音楽が遠くから聞こえるくらいなものです。

甘いものを脳に上げる作業。

チーズにカフェオレなクッキーサンド。なかなかの美味。クッキーサンドは好きなので食べられて良かった!ダッフィーのプリントがかわいいですね

アメフロのこの風景はなんとも良い感じです。全体的に街並みのラインが綺麗なのがよきよき

たまに電車来るのも良き。電車撮りたかったな。トランジットスチーマーラインだっけ。

今日のオトモシャツ最高ですよ。

さてお昼過ぎにやや小腹満たしのため、リフレフコスにてうきわまんを購入です。

うきわまん、ミミの部分にもしっかり中身が詰まってて美味しいです。ミミとうきわ部分の中身はちょっと違うみたい。本体はチキン、ミミはなんだろうな。甘辛なコンビニとかでもお馴染みな肉まんぽい味だったな

毎度毎度、お外に出れば、部屋に帰った時にコールドスリープかってくらいスーって休んじゃいますよ。

そしてお夕飯だよ

クラゲのライトだ〜オチェーアノとシルクロードガーデンの待ち合いゾーン。

かわよい

グレナデンシロップ、それは正義の味

今夜はアラカルト!

えびしゅうまい

油淋鶏

五目焼きそば!!!

大体全てが2人前なので注文の時は頼みすぎに注意

コールドスリープにて回復したので、ちょっとパークをまわりました。良きですね

今日はそんなに寒くなく、写真撮れそうなので意気揚々と。

どこもかしこもデザインの山。

スカラビアーーーあああ!

ときめきが原動力

かわいいねえええええええ

生きてる

可愛いねえええああよかった

熱砂の宝石ダイヤモンドの原石ありがとうスカラビア、ありがとうディズニー、ありがとうカリムちゃん、ありがとうジャミルちゃん

そしてやはり、街のラインは美でした

今日デコラ様を見よう見まねで、前髪などにぱっちんどめを盛っていたんですが、上手いこといってるのかどうなのか、自分では未だ掴めませんでした。ちょっと試行錯誤しよう。

デコラで加工しまくった自撮りでも見て研究します。