クリスマスオーナメントくじ2020:その2

Disneyクリスマスオーナメントくじ2020」館主さんが、ラスト賞をゲットできたそうです。

くじの残りが数枚だったから、ラストいけた!とのこと。おお〜

オーナメント賞:ドナルドとグーフィー

その際に一緒に我が家にやってきたドナルドグーフィーさんです。

オーナメント賞ドナルドとグーフィー

みんな表情などが細かくて、塗りも綺麗。クリスマスに限らず飾っておきたいくらいの可愛さです。

ラインナップにデイジーちゃんがいなかったのが非常に残念ですが、ドナルドの可愛さがダック家の全てを担ってくれているんだと思うことで落ち着きました。

ドナルドのおしり。

ドナルドダックのおしり

前にディズニーシーのグリーティングでドナルドに会った時「おしりを触らせてほしい」といったらめっちゃもふもふさせてくれました。魅惑のもふもふ。

ラスト賞:ミッキーぬいぐるみ

ラストはミッキーの大きなぬいぐるみ!

ミッキーマウスクリスマスカラーの大きなぬいぐるみ

本当に大きい!そしてずっしりとした重み…

happyくじのサイトで何となく画像は見てたのですが、まさかの大きさでした。そして何より重さ…!!

ぬいぐるみ

硬い。

抱き心地しっかりすぎる…多分抱っこするぬいぐるみではなく、飾っておくぬいぐるみなんでしょう。生地が分厚くてしっかりしてます。座らせた時に安定する感じ。

ミッキーのしっぽ

ミッキーのおしりにはしっかりしっぽが。これはちょっと嬉しい。

ちゃんとしっぽついてる!ってなる。ちょっとした感動。

前回のディズニークリスマスオーナメントくじ2020はこちら!