滞在中のラストコメット:シー編

ペルシャ猫の赤ちゃん、ラストコメットの写真まとめ。

ディズニーシーで撮ってきてたやつです。パークを回りながら、ちまちま。

秋のメディティレーニアンハーバーとラストコメット。

ザンビーニ兄弟のレストラン裏。裏通りとねこってなんか良いな。

灯台と

アメリカンウォーターフロントの田舎町。

ちいさな港町なんだろうなあ。灯台のカラーリングがかわいいケープコッド。

港とねこもまた良いです。

火力マックスの虎丸

そしてねこ。

メディティレーにアンハーバーにある砦のなか。砦の中のねこも良き。

窓枠と

窓の装飾が素敵な、橋の上の建物。

橋の上におうちがある風景と、その中のねこ。

ジャングルに近い場所

遠くに遺跡が見えるところ。

亜熱帯や熱帯でのねこもまた良いもの!

遺跡にはロマンがある

映画「アポカリプト」を観てからだと、儀式をなんとなく思い出します。

前回の写真まとめもよろしければ!

ABOUT US
やとりえきままイラストレーター
イラストや漫画を描きながら暮らす。 ねここそ全て。 脊損での旅、日常、移動レポ等。 その他便利だった画材、道具もろもろ。 自分ライフハック。