TDRでワーケーション2023秋:2日目!

体力回復に半日くらい使ってた気がしますね

朝ごはん!!!

昨日の買い出しパンとバナナとバターとカフェオレ。カフェオレがあるのとないのでは朝が違うのです、気持ち。

とっても眠いなかスケッチブックの中に描いたのも覚えていないねこなどがあるので、それを完成させたいなと思いつつ。

メモを持ってお昼過ぎにお外へ。

パークの中は40周年。ハロウィンは15日からか…!

マカロンかわいいな。しかも好きなベリー系だ。

ゴンドリエスナックさんにて、毎度のカフェオレでアイデア出しタイム。わりかし風があって涼しい。

ビスコッティが復活していたのが最高に嬉しい出来事でした。甘味とカフェインがないとダメなんだ脳が…

撤収のち、早めのお夕飯はミラコスタ内のオチェーアノでのコースでした。

スペシャルドリンクから色味はハロウィン

前菜の前の前菜。アミューズ。

お魚の前菜。タルタル

ニョッキ、オマール海老が練り込まれてるとかなんとかの、無限に食べたいうままの皿

満月のようなお魚のお皿。皮のパリパリ、身はふんわふわ!

お肉のお皿、黒のお皿に人参のソースが映える。ワインのおソースの色味もまたハロウィン感がいっぱい。

おしゃれにかっこいいハロウィンでまとめていたお食事の最後はこれでもかと言うくらい可愛いハロウィンのお皿。

ギャップがたのしい

プティフール

ロウソクを模したスウィーツと、小さなお菓子達。トリックオアトリートでお菓子をもらえたようなちょっとウキウキ嬉しい最後のお茶菓子でした。

アイスカフェラテでご馳走様!

ご飯の後、少しパークを回りました。

なんかめっちゃ可愛い壁あったので、うちのルーちゃと撮ってきました。今このイベント中なのね。