TDR2022

5月と9月に滞在、5月は2週間、9月は10日間の滞在でした。相変わらずミラコスタです。好きなのもありますが、もうお部屋の設備や感じがわかっているので利用しやすいのです。

おそらく、ミラコスタさんでもこちらの顧客情報管理をされてらっしゃると思うので、安心感もあります。

今年はTDRに行く予定をたてていないので、去年の写真などなど見て気分をアゲアゲしたいところ。

ミラクルパワーキャット、ラストコメット。

ロストリバーデルタは昼間混んでいるので、ゆっくり目の時間にあれこれ見て回るのですよ。木のようで木じゃない何かで出来た木の小屋…

灯りとか、チカチカしてて細かい

あれ、オレの船。と言うすぐバレる嘘をつくラスコメ。まだまだ赤ちゃんなので仕方ないね。

書いてて、何だこれって思ってるよ。

きらきら。

マーメイドラグーン。色がじんわり変わってく。

最近始めたアプリゲーのツイステッドワンダーランド、それに出てくる「アトランティカ博物館」だったかなんか、それにも似ている。

大元はリトルマーメイドだから、そうなるか…

色味の出し方とか、どこが「リトルマーメイド」を構成してるのか。みたいなのがわからないとその世界を作れない。あ〜これはまさにリトルマーメイド!って感じられなくなってしまうのだから、イメージを継承してつくる全てのものって、めちゃくちゃすごい。

最後に、なんでかハマってるラスコメと流れる水の動画を

噴水や滝などなど、水場が多いですね。シーだもの。

何かをつくるプロ達のぱわーのかたまり