2月のディズニーリゾート公式アプリ通販めも

2月に公式アプリのショッピングで通販したアイテムたち。

このあと、パークに入園していなくてもグッズが買える「朝限定オンラインショッピング」の時間や購入可能アイテムに変更がありました。

現在(2021年6月3日確認)は朝7時から9時半と言う時間割になっているようです。

おまけのピンバッジ!

ランダムで2種類もらえたピンバッジです。

お買い物のおまけ!

1万円以上のお買い物でおまけとして一緒に箱に入れてくれるもの。

チップとデールのコンビでした!年初めは、朝通販でおまけをつけてくれたり、朝限定通販の時間が延長されていたりして嬉しい半分、心配半分でした。

おみやげ売れるって多分大事なんだろうなあ。

ふわふわぬいばと皮小物!

ランド入場者限定と書いてあった革製のしおりも購入可能でした…!!

革製品も

触り心地の良い素材のぬいぐるみやクッションが増えました。

気がついたら撫でたりフニフニ握ったりしていて、ふわふわで癒される感じ。

購入可能商品の変動はアプリ内で細かくチェックできます

世の中とパークに合わせて、結構細かく調整されているようです。

購入できないのは今のところ「ダッフィー&フレンズ」と「38周年記念アイテム」そのほか「オンライン取扱対象外」とついているものなどなど。

ミニーちゃんのリボンマグネット

形が最高にかわいい、ぷっくりしたあの独特のおリボン

マグネット

5個セット、この独特のフォルムは見ただけでディズニーのリボンだとわかるからすごい。

リボンデザインはシンプルなのに、独特のラインとリボンの重みや柔らかさを感じさせる形が、一瞬で「ミニー」を連想させてくれるのだから驚き。

マグネットとしてはどれくらいの強度なのか実験!

かなりしっかり!

薄めの画用紙も2枚、しっかりホールドしてくれました。これは実用性もある強さのマグネット!

じわあ〜っとズルズルメモなどが落ちちゃう事もないと思います。

かわいい、ディズニーらしい、ちゃんと使える。

ケーブルアクセサリー:販売終了!

はやい。販売終了がはやい…!!

ケーブルにつけるあれ

なんでだろう、あっという間にアプリ内から消滅したケーブルアクセサリーです。

再販はあるのかどうかすらわからない。

可愛いし、雑貨屋さんとかでも結構見かけるアイテムなので、今後定番のお土産になるかと思っていたのですが…

ドナルドは浮き輪をつけてます

リゾートっぽく浮き輪を装備してたり、クレーンのつめに鷲掴みされてたり。

ケーブルを挟む際にかなり硬くて、ケーブルちぎれる不安がよぎったのですがなんとか。

その装着しにくさはお困りものでしたが、販売終了になるとは…!

ABOUT US

やとりえきままイラストレーター
イラストや漫画を描きながら暮らす。 ねここそ全て。 脊損での旅、日常、移動レポ等。 その他便利だった画材、道具もろもろ。 自分ライフハック。