「Disney Blue Ever After」めも

初夏の滞在中に見つけたものを今更ながらですが。

青のパッケージで統一されたシリーズ「Disney Blue Ever After」

お花やキラキラチャームなど、可愛らしい感じでした。

ブレスレットとチャーム

チャームは自分で付け替えて楽しむみたいでした。

ゴールドのブレスレット

チャームだけが早々に売り切れてしまったのか、ブレスレットのみ今も購入可能なようです(2021年9月現在)

チャームはどこにでもつけられそうだし、モチーフもどれも可愛いデザインだったので「チャームだけ買おうかな」って思考になるのはわかるなあ〜という感じでした。

ブレスレットはサイズが固定なので、手が小さいと抜けちゃいます。

青い石鹸

ハウスオブローゼの石鹸。青い色と謎の香り。

ハウスオブローゼの石鹸はランドでもおなじみのやつ!

同じ石鹸の色違いが、ランドでも売ってる!紙箱入りで中身が見えなかったので、ミッキーシェイプだと思っていませんでした。

泡切れ良くて洗い心地さっぱりなので良き良きです。

青色の石鹸はこの「Disney Blue Ever After」のための色なのでしょうかね…ランドにあるお馴染みの石鹸は「緑」「黄色」「赤」だったと思います。

ミッキーの耳の部分がもげそうで心配だったのですが、案外ゴシゴシ使ってももげませんでした。

おまけ

いつ撮ったのだろう…忘れててカメラロールに埋もれてました。

色々行き先書いてある。

ドックサイドダイナーに「横浜」。県民はややはっとした!

天井にある荷物置き場にも「YOKOHAMA」の文字がありました。

アメリカンウォーターフロントから横浜行きの荷物と船があるのか〜…ちょっとたのしい。

ABOUT US

やとりえきままイラストレーター
イラストや漫画を描きながら暮らす。 ねここそ全て。 脊損での旅、日常、移動レポ等。 その他便利だった画材、道具もろもろ。 自分ライフハック。