ディズニーWONDERBLES、中身メモ:きんちゃくと小皿、ぬいぐるみ!

ワンダブルズの中身メモ、続き!

巾着小皿、それとぬいぐるみです。小皿は飾り用で、実際に使う小皿ではないやつ。

そこまでの強度とかはないとかなのかな。

B6サイズのたて長巾着

布製のしっかり目な巾着。だいたいB6くらいの大きさでした!

巾着

かっちりしてる。

使っていくうちに柔らかくなってくれるかしら。

絵柄はピンバッジや小皿と共通のポスター柄です。

縫い目もきれい。端の処理もされています。

布ほつれもないし、かなりちゃんと使える作りっぽい。

色々いれてみたところ

230mlプラコップも入れてみたところ、すぽっと入ってちょうどいい感じでした。

コップ入れサイズです。なんやかんや、ちょこっと入れるのにはいいかもしれない。

B6のスケッチブックはぎりぎり「入るけどそれ以外は入らない感じ」

ぬいぐるみボールチェーン!

ぬいぐるみがぎゅっと入ってる!

ぬいぐるみ

タワテラのおじさまは折り畳まれてた。

シークレットのミッキー出ました。かわいい。台座まで一体型!

ボールチェーンは軽くて短めなので、なんだか頼りないです。実際にどこかにつけてお出かけするなら別の金具に付け替えたほうが良いかもなあ。

お飾り小皿

立てて飾れるお皿立て付き。かわいい。

プレート

小さいとなんでも可愛く見えるわけですから、これもかわいいのですよ!

飾ってもいいし、アクセサリーとか頓服のお薬とかを置いておく小皿にしてもいいかなと思ってます。

お薬とか、あんまり楽しく無いものを可愛いものの上に置いといたら少しは安らぐかもしれないので……!

可愛い絆創膏と鎮痛剤とかをデスクサイドにちょい置き皿みたいな活躍の仕方をしてもらおう。

ABOUT US

やとりえきままイラストレーター
イラストや漫画を描きながら暮らす。 ねここそ全て。 脊損での旅、日常、移動レポ等。 その他便利だった画材、道具もろもろ。 自分ライフハック。