TDRでワーケーション12日目

お天気も晴れて、お外で作業日和。

予約を入れていたので強制的早起きでブッフェへ行きました。

ブッフェを上手く回れないので、毎回ちょうどいい量を見極められないまま、朝からお腹パンパンになっちゃう。

アメフロ。ケープコッド側からの景色再び。ここは本当に良きです。個人的に港に繋がれた船がいくつか見えるところもお気に入り。

お皿型のメモに乗せられるカリムちゃん

ちょっとしたカードによさげなメモ帳です。でも丁寧に扱わないとバラバラになりそう。糊付けされている部分がちっさい!

何か描いてると甘いものが欲しくなるのです。

小さいバスケットをスーベニアで追加してみました。ぬい様にちょうどのサイズですがオットにピッタリだねコフィンみたいだ。といわれました。君はバスケットの可愛いデザインを見ていないのかい?

頂いたシールを貼ってみたガーランド。可愛い。でもこれすぐ剥がれちゃうから部屋で接着剤使うか、ノートに張り替えるかしないと無くしちゃう!

この後、パーク一周ウロウロ歩きを経て、奇跡的に当日予約がとれたレストラン櫻へ行きました。

夕ご飯だよ〜

いい世界観。

看板のフォントとか、いちいち最高です

櫻のキャストさんから頂いた、私が配れるガーランド!わ〜私も配れるんだ〜!

そうこうしているうちに、前菜!

美味しいな。前菜ってなんでこんな少ししかないのに永遠に食べられるようなうまま味をしているんだろう

ちらし寿司!

ちらし寿司だったんだ、写真しか見ていなかったから何か四角いものに色々乗ってるぞって思ってたら!白味噌のお味噌汁は甘い汁物でした。

どうするか悩んだけど、サイトでずっと見てて気になっていたので注文した和三盆わらび餅パフェ。

ベリーとメロンのシャーベットの下にわらび餅が、もっちもち!優しい甘さで最高でした。わらび餅だけ替え玉したい…

今日はだいぶ長くお外に居たので、活動限界をこえてお部屋に戻って即寝てました。

でもお外での作業楽しく進んでよかった…色んな色いっぱい見て目が最高に楽しかった…!