TDRワーケーションれぽ

今年も2週間ほどお世話になります、ホテルミラコスタ。

移動中のお写真とか初かもです。すっかり車を覚えて頂きまして、ミラコスタに着くと名前と共にお出迎えしていただけます。ちょううれしいです。ただいまままま

ロビーにも40周年の飾りがありました。40年…長いようで短いようで長い。

もちろん、いつメンのラスコメは居ます。今回のオトモは新入りのラッコちゃんです。カリムちゃんが居るので、ラッコちゃんが選ばれました。

激推しのカフェラテ。ゴンドリエスナックさんです。初の甘くないスイーツを堪能。大人の味でした。

ゴンドリエスナックさんで扱っていたビスコッティはどこへ?マンマビスコッティーズに戻ったのかな…ビスコッティとゴンドリエスナックのカフェラテは最高の組み合わせだと思っていたのに…!!!

それはさておき

とってもシー日和という感じでした。晴天!

この時期の晴天は、日向暑く日陰寒い。風の強さでかなり体感温度が変わる感じ。

着るものに気をつけないと体調を崩す!

脱ぎ着の出来る装備が良き

あれが、ディズニーランドローズ

咲く過程で色が変わるとの事。変化を続けるディズニーランドをイメージしているとかなんとか。

今日はお夕飯がめっちゃ早い時間でした。

スペシャルドリンク【ホワイト】

パチパチキャンディが入った音も色も楽しい一杯でした。ノンアルなのが嬉しいです。

アミューズ、アランチーノ。

ここのところ、1皿目はアランチーノです。そういう決まりなのですかね。

前菜、お魚のマリネやホワイトアスパラガス。おソースが柑橘とバルサミコ

リングイネ。パスタのお皿は海鮮がうまま!

お魚のお皿。いつも皮まで美味しい!パリパリです

和牛サーロイン!!ホースラディッシュかな、爽やかな辛みをお好みでトッピングしつつモグモグいける。溶ける。

デザートはホワイトチョコのムース。アプリコットゼリー。アプリコット大好きなのでこれは嬉しい。オレンジ色が綺麗な一皿。デザートのお皿は楽しさや綺麗さもまた他と違ったテイストで、まさに別腹。

無限に食べられる!シャフこだわりのティラミス。この量のコース料理を食べた後に入らないだろうと思ったらぺろっといける不思議なティラミス。飲むように食べられる。軽い。美味しい。

季節でフレーバーが変わるのですが、今は胡桃とメープルだそうです。この世で考えられる最高の組み合わせのひとつですね。

夜のシーにもう一度

この時、メディティレーニアンハーバーでは夜のショーが始まるところでした。アメフロ側は人が少なめになっていたのでゆるゆるお写真撮りながら風に吹かれていました。

踊るカリムちゃん

さて、2週間お世話になるお部屋はもう生活感が丸出しです

一瞬できたなくなるよ!

机の上はiPadかノートか、画材で埋まってるので更にくちゃくちゃです。

おやすみです〜〜

そう言いつつ、少し絵描くよお〜今日見たものとか思いついた事メモしとかないとすぐ忘れるので…

追記

アメニティのハガキが40周年バージョンになってました。チデ!わあ〜チデ嬉しいな。これランダムかな?