TDRでワーケーション14日目

2週間で言ったら最終日って計算になるんですけど、あともう一日あるので最終日の1日前て感じです。雨!

とってもざあざあ降っておりましたが、雨の中の2人を撮る計画を昨晩たてていたのでしっかり雨装備してパーク行きました。

あ、これは朝チキラー。ふやふやにしてから食べる。それまでラスコメが見張り。

さあお外です!ざあざあ

車椅子的に結構ハードな降り方してるぜ。

ピッコロメルカトルは雨だからかシャッターでしたので、そこからのシー。

ゴンドラ〜

ゴンドラやすみじゃないか???手を振るカリムちゃ。

雨宿り。あめやまないね、かわいいね

ケープコッドで一休み。ふかれる。

ナゲットを食べたいカリムちゃと、一口食べてからな、のジャミルちゃ。

ケーキの紙皿を握りしめて離さないカリムちゃとお話ジャミちゃ。きゃわだねえ

灯台を眺めるふたり。

靴紐ほどけてる。カバンの中で解けちゃった。

これでだいじょぶ

さあ雨の中無理をしてお外へ出たため、お部屋に帰って強制コールドスリープのお時間です。

起きたら食べようと思ってキャラメルポップコーン買ってきてたんだけど起きたらなくなってました。犯人はオットです。

後からオット、ポップコーン買ってきてくれました。良いやつ…。勝手に食ったけど。

ねんねの前に甘いもの食べて、ちょっと片付けしてからお絵描きするぞ…!

このシューケットとやらがうままで最高でした。キャラメルでサクサクがコーティングされている。苦めのカフェラテと無限コンボ出来る味です。おススメ過ぎる。