ディズニーリゾート通販が届いたよ…!

数日前にディズニーリゾート公式アプリで注文したアイテムたちが届きました!

そんなこんなで、開けてみたりなど。

届いた箱は相変わらずの可愛さ

ディズニーリゾートショッピングの箱

かわいい箱に、かわいいテープで梱包されています。段ボール箱が良い段ボール箱です、しっかりした硬いやつ。段ボール箱の質で差をつけてくる。

おやつ系が多い

ちょっと久々の旧ショップ袋の柄。もうここでしかお目にかかれないのかもですね。そして在庫がなくなり次第終了なのかなと予想してます。

チュロスのスナックはパーク内で販売している「ミッキーチュロス(シナモン)」をイメージしたスナック。かなりおすすめなのですが、硬いのです。ぱりぱり!ごりごり!硬いものが大丈夫な人向けです。あのシナモンチュロスをそのままカリカリゴリゴリにスナック化してあり、感動します。

いちおしのくちばし

そんななかで、このキャンディ。くちばしついてる!

キャンディ

このくちばしにキャンディをセットして舐めるという、一体どうしてこの一手間を???楽しいからか!という、楽しそう!可愛いかも!に全振りという感じのもの。

食べてる時はドナルド

すごく食べにくいけどかわいい。でも、食べ終わったらこれをどうするのか、残されたくちばしは一体何に役立つのだろうか。

少しでも未来の不安を考えたらおわり。という感じがたまらなかったです。キャンディはソーダ味で普通にソーダ味おいしい。

前回の記事はこちら!