TDRでワーケーション2023秋:3日目

暑いかと思えばそうでもなく夕方から雨など降りつつな日でした。

相変わらず半分は寝てる、暑さ疲れ夏疲れが出てますが、お部屋の中の温度が一定なのが嬉しい…温度差疲れが少ない…

朝ごはん!パンバナナティーラテ!

カフェオレはお外でた時飲むかなと思って今朝はティーラテのしたのですけど、そんな日に限ってカフェラテ飲まなかった…カフェインほしいほしい

暑いのと、風強いのと、でザンビーニの片隅でお仕事と甘味を。

ちまこまスケジュール見つつ、カレンダーや他お絵描きアイデアメモしたりなど。

窓際だったので青空見えて良い感じでした

日が差し込むと暑い

お土産で小さなお帽子を購入。エレクトリックレールウェイ!22周年のお帽子なのかな。

ぎゅっと被ればピッタリフィット

ゆるゆるお昼寝しつつお仕事しつつ、お夕飯!

ベッラヴィスタでスペシャルドリンク。

ハロウィンテーマでも色々なんだな。ヴァンパイアの飲み物っぽい感じ。

アミューズが可愛い!

前菜のマリネ

ポルチーニかおるパスタ。こくうま!!!

イタリアの郷土料理らしいお皿。

サーロイン!そういえば産地が変わりましたね。

楽しいデザートのお皿

月と雲かなあとか色々物語を考えながら食べました。

そしてベッラヴィスタは最後にティラミスがあるのです!

マスカットのティラミス!テーブルで最後の仕上げをしてくれるふわふわ!

お腹いっぱいになった私はお部屋で机周りを整頓。オットは再びパークへ飛び出して行きました。仕事頑張ってたから楽しんでこいこい!