最近のあれこれ(ツイステとリヴリ!

リヴリーやツイステのあれこれ

低浮上ながらも、まだ愛でてます。

やっぱり可愛い。サウンドがなんとも言えない感じで癒されるのです。絵も可愛い中にちょっとダークな部分があって良き

ツイステはアズールのバースデーでしたね

プラチナジャケットコンプを目指して、じわじわ回してます。アズちゃんも無事きてくれました。

メガネ直す姿よきだね

そう言えば学園長もきました。私と私で授業の姿。投影した私と言う事でした。なるほど。

マレ様。ちゃんと招待できました。

マレ様が小さなケーキ持ってるの可愛すぎるな

これはホームに設定してたジェイドちゃんですが、ジェイドちゃんがこう言うセリフ言うとなんだか「スキあらば脱いでそう」って思ってしまってジワジワくる

リリアちゃん。かわいい。なんとも言えない華奢な可憐さがあるけど本編でえらくえらい事になってるみたいでワクワク。まだ読んでない7章、どうしても読み進められないまま居ます。イベントに夢中になっちゃってる時期。

お正月のバイトジェイドちゃんが、まさにどう森のツネキチだったけど同じ事思い描く方がいたの安心した。

イデアちゃん。いつか思う存分モフモフ成分グリちゃをもふれるといいね…!

ルークサン!ストーリー読めば読むほど、謎なヤツだけど好きになるクセの強めなコですね。

フロちゃんと

ジェイドちゃん。そっか双子だもの、同じ誕生日だった。なんだか楽しそうでいいなこのきょうだいは…

わ!わ!まさかのけーくんスクショ忘れてる!!!ぎゃ!けーくんも無事お迎え出来ましたので、すくすく育ててます!なんてこと…忘れてるなんて!