ワンハンドメニューめも:TDS

ポートディスカバリー、ベイサイドテイクアウトと、アラビアンコースト、オープンセサミのチュロスとドリンク。

初挑戦の味でした。なかなか新しい味に挑戦しない日々を送っているので、とても刺激的。

軽食めもめも。

ディープシー(パイナップルスムージー)

よく混ぜて飲むと知らず、一回そのまま飲んでしまいました。

ディープシー(パイナップルスムージー)

缶カフェオレの「よく振って」を毎度見逃してしまうので、「よく混ぜて」もすぐに忘れてしまいます。

中に沈んでいる黄色い丸っこいものはマンゴー味の液体が入ったボールでした。口の中でプチっと弾けます。同じものがディズニーランドの「スパークリングドリンク(ミックスフルーツ)」にも入っていました

夕方や曇りの日はお腹の中から冷えるので、体温調節が難しい体持ちには厳しそう。飲んでみたい時は暖かい日や、暖かい時間帯のうちに味わうスケジュールが良さそうです。

ニモ&フレンズ・チュロス(オレンジ)

びっくりなまでの色味。ニモ色。ランドのティガー色。

ニモ&フレンズ・チュロス(オレンジ)

香りも味(味というより口の中から鼻まで広がる香りで味認識という気もする)もオレンジ!

見た目と香りが楽しいという感じ。おみかん系スイーツ。レモンケーキとか、そういう仲間に入りそう。

裏は、お砂糖のシマシマがありませんでした。

ニモ&フレンズ・チュロス(オレンジ)の裏

これは当然といえば当然なのかもしれないです。上からシマシマシュガーをかけてるのだろうし、裏返してかけたりしてたらシマシマがどんどんボンヤリしちゃうだろうし…

表はニモ、裏は誘導棒チュロス。何にせよ私的には可愛い部類。

チョコレートチュロス

オープンセサミにて2020年11月2日から2020年12月25日まで。という限定的チュロス…!!

チョコレートチュロス

チョコレートの香り漂うワゴン周り!チュロス生地がチョコ風味のチュロス。私の食べた感じでは「チョコレートチュロス」というよりかは「チュロス・チョコレート風味」

限定的なおかげか、お昼過ぎに行くとかなりの行列でした。

注文を聞きにキャストさんが来てくれたので、チュロスを何本買うかを伝えると、それを書き込んだ用紙をくれました。そのまま並んで、順番が来たらレジでその用紙を渡してお会計。

その時は15分ほど列に並びましたが、その後も列は伸び続けておりました。

旅の仲間写真

ラストコメットと虎丸

ラストコメットと虎丸

丸太に襲われているようにも見える

旅の仲間についてはこちら!