2021 サニーファンお土産レポ!2

フィギュア

フィギュアボックス

箱買いしてきました。

ケープコッドにある風景が切り取られたフィギュアです。

ケープコッドを訪れたら探してみてくださいね。

ウクレレのフィギュアに帽子が少し乗せづらかったです。

シークレットはこの中に…あるかも!

カプセルトイ

次は知る人ぞ知るガチャ!カプセルトイです

シーはタワー・オブ・テラーにあるお店とマーメイドラグーンにカプセルトイがあります。

このヤングオイスターのカプセルはマーメイドラグーンの中のクジラのお腹に入るお店マーメイドトレジャーにあります。

ヤングオイスターグッズは5月27日から販売されていたのですが今回行けたのが6月1日だったのでサニーファン発売開始と重なりカプセルトイには長ーーい行列が❗️なんと80分待ちですと言われマーメイドラグーンの外にまで及ぶ行列でした。

是非❗️欲しいとの依頼を受けならびゲットしてきました。

キャストさんが言うには発売日から昨日までは行列など無くて売れるかと心配したほどだったとかそれが1日には長ーーい列❗️それにはキャストさんも驚いている様子でした。

お土産の定番/お菓子!

サニーファンに出たアソーテッド・スィーツです

珍しい大きめのプラスチックの容器です。

その中にマドレーヌ(パイナップル味)、クッキー(ストロベリー味)、フィナンシェ(プレーン)の3種類が入っています。

マドレーヌはフルーツの味とにおいがしています。クッキーは星形で可愛いですよ。フィナンシェはダッフィー型で甘めです。

少し大きめのプラスチックの容器なので食べた後使い勝手が良さそうです。お菓子入れたりお気に入りのものを入れたりできそうです。