2020冬!TDRぬいば他、おみやげレポ!

新エリアのお土産や、新しく出会ったぬいぐるみなどなどです!

ぬいぐるみバッジなどなど

ディズニーランドにて、クリスマススタイルのプーさんと、いつもでもどこでもくっついて来てくれるミッキーに出会いました!

出会い

ホテルにて記念撮影。

プーさんはクリスマス仕様のセーターに、マフラーと帽子を被っていました。いつもの赤いTシャツ姿では流石に寒いんでしょうね。今この時期限定のプーさんです。

写真手前のミッキーは、肩や鞄など、どこにでもクリップでつけられちゃうタイプです。大きさも邪魔にならない大きさで、私はリュックにつけていました。

グリーティングでミッキーに会った時にもバッグにつけていたので、ミッキーに喜んでもらえましたよ!ミッキー達に会える時は、目を引くものを身につけていると、会話(?)が進みますよ〜

クリスマスや新エリアの文具や雑貨たち!

イクスピアリ内、ディズニーストアでのクリスマスアイテムも一緒に!

おみや品々

写真右上のものが、イクスピアリのディズニーストアにて出会えた品々です。

ツムツムもクリスマスの服を着て可愛いですね!リースもふわふわ素材で、チップとデールが仲良くいます。柔らかな素材なので小さなお子様にも安心かな

美女と野獣のボールペン

今、ディズニーランドのお土産にピッタリ!という感じの、新エリア、美女と野獣モチーフのお土産です。

ディズニーリゾートのお土産には多くの文房具があり、人気のようです。パーク内の売り場はいつも人が多いですね。今回はディズニーホテルに宿泊していたので、ホテル内にてゲットしてきました!

ミッキーのポケットティッシュ入れ

こちらも宿泊したディズニーホテル内のお店で出会いお迎えした子です。

ミッキーはなんと!ポケットティッシュ入れなんです!ミッキーがティッシュを持ってくれています。ホテルのキャストさんが「新商品です」と教えてくれました。

首から下げられるので、持ち歩きにも便利です。早速次の日のパークへ一緒に連れて行きました!パーク内のキャストさんが可愛い〜と声かけてくれたりして、まだキャストさんすら新商品だと知らない人もいるようでした。

ステッカーなどなど

次はずらっと並べて見ました!

ステッカーとハガキ

新しいパークロゴと新エリアモチーフのステッカーとハガキです。

文房具売り場には迷うほどのステッカーや絵葉書があります。今回は新しいものとかこの時期限定のものを購入です。

新しいパークロゴのステッカーは耐水性がありそうなので、車に貼れそうです。

久々にこの耐水性のありそうなタイプを見つけたので、帰宅後早速車に貼ってみました!雨にも負けず、色も剥げず、しっかりとしたステッカーです。

新しいダッフィー&フレンズアイテム!

ダフィー&フレンズのニューアイテムは…

ヌイバやぬいぐるみと同じような素材でのワッペンタイプのキーホルダー。モフモフ感がかわいいです!

ヌイバと違い、厚みはないので鞄などに下げても邪魔にならなくていいです。そしてダフィー達のふわふわ感がそのままというのが最高かもです。

それに、みーんな揃ってる!のです!ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー、クッキーアンにオル・メル!6人勢揃いです!

キャンディ缶のセット

キャンディ缶

可愛いサイズのキャンディ缶です。4個入りで売っています。

この缶、裏側まで可愛い〜んです!キャンディ食べちゃったら小物入れにいい大きさですね。

私はいつも持ち歩いてる薬入れに使ってみています。カバンに入れても大きすぎなくて可愛い〜しいいですよ。

スーベニア

次はシーのケープコッドのレストランのスーベニアです。

ランチボックスとキャンディケース

いつもはダフィー&フレンズのショーが行われているレストラン。この時期は残念ですがショーはお休みです。舞台は幕がかかったままでした。でもそのせいもあるのか空いていてのんびり過ごせました。

ランチボックスは片面には透明なポケットがあり使い勝手良さそうです。色も柔らかくて年齢問わず使えそうかと思います。

キャンディケースはかわいい〜かわいい〜の一言!飾っておくのにもいい大きさです。中のキャンディ(今回はチョコ)は、直入れではなくて、袋に入っているので綺麗なまま持ち帰れます

和っぽいおやつおみやげ!

次はリゾートでは数少ない和風なお菓子!

えびせんべい

えびせんべい!パッケージは紙箱です。いつもは缶素材のもを選びがちなねこ野まえあしですが…可愛さと和風のおしゃれな感じ、珍しい「えびせんべい」と言うこともあり、食べてみなければ、と購入しました。

味はえび!えび!とにかくエビの味がしっかりして美味しいです。軽くて食べやすい感じ。素朴なえびせんべいです

持って帰るのにも、軽いし、美味しいのでお土産にはいい品物かもしれません。

おまけのお写真!

おまけですがディズニーストアのツリー

クリスマスツリー

ディズニーリゾートに行くと、「誰かに…」と思い浮かべて見てしまうお土産がたくさんあり、ついつい時間を忘れてしまいます。可愛いものや、きれいなもの、面白いものなどなど…出会いがいっぱいです。

そんな沢山の出会いの中から、素敵な何かが見つかると思います。

ねこ野まえあしもそんな素敵な何かをもとめて、また何処かへ出かけてみたいと思います。

↓その他のグッズメモはこちらでも↓