TDRワーケーションよっかめ

今日は雨。

ちょうどオットが別件で席を外している1日なので、お部屋で黙々作業デイになります。

朝ごはん。まだパンあるよ。チョコを補給した!

コップ小さいから、カフェオレ摂取量が足りない。どこぞで大きいコップを入手しないとです。

雨じゃ、雨雲じゃ。

昨日か一昨日か、アラビアンコーストのジャスミンのお店にて組んだステッキ。可愛いです

キッラキラ。ハートやミッキーや王冠などを連想させるモチーフがここに一気に盛り込まれてる。不思議な曲線。こう言うアイテム、自分ではなかなか上手く描けないから観察しちゃう。

うら

ヘアゴムを巻いた。

アラジン、ジャスミンをイメージしたヘアゴム。

そうそう、これがすごく良き!

ポストカード集なのですが、鉛筆でのあたり、ラフ、主線をどう引いてるのかとか、指先のちょっとした角度の違いで絵に一気に説得力を出してたりとかが惜しみなく見られるヤバな1冊でした…これはいい。

前にランドかなんかにあった、イラスト体験の施設のイラストをまとめたのでしょうか。そうだとしたら、レベル高かったんだな…行けばよかった…なくなってから気がつく大切な何か…。

そう言えば、ツイステサ部ルーク来てくれました。

パークラッキーか。本当に信じられないすごい嬉しい。10連キー1つで来たので奇跡のルークです。奇跡の君。ふあああ!