マーメイドラグーンのあれがなくなってた話

こちゃっとかわいいヘアアイテムを3つ選んで買うシステムの売り場が今年の5月に行ったらなくなってました。

これこれ

季節でデザイン変わってたり、ケミカルなキラキラが可愛かったりしましたが…

なくなっちゃったのか〜復活はあるのかわかりません。ご時世なのかな。

おみやの種類もまだまだ絞られてる感あるけど、ダッフィーアンドフレンズの新しいグッズ販売は嬉しいです。

今期ダッフィーとシェリーメイちゃんのポージープラッシーが出てました。サイズ感が持ち歩きにちょうどいいかもしれない。

ぬいぐるみのSサイズも可愛いけど、抱っこして持ち歩くの結構大変だったりするので、カバンに入るサイズ感は良き。

衣装は縫い合わせてあるけど、ポイントポイントの糸で縫い止めてる感じなので器用に外せばお着替えも可能な感じですが、その辺は自己責任。

私は早速お着替えモードにしました。他の服も着せてみたいじゃないか…!

去年の秋頃のTDSと今年の5月のTDSのお写真ごちゃ混ぜです。

ミッキーのポンポン耳付き帽子のキーホルダーの再販か、色違いの発売があると良きだな〜

このミニチュア帽子キーホルダー、ぬいぐるみなどに被せる楽しみがあってとても良いのですよね…

頭のサイズによるのですが、一部ドールちゃんも被れるので汎用性が高いのです。