TDRワーケーションれぽみっかめ

今日はやけに早起きしたので、窓の外は静か。

時計見たら5時になる前だった…

腹ペコなので、早速昨日の買い出しが我が腹を満たすのです。

パン!バターの香りがぎゅってしてる。

コーヒーはお部屋の備え付けで足りないので、小さめではありますが、インスタントの粉粉コーヒー瓶をいつも購入します。スゴい良い。楽。何も考えずカフェオレ飲めるから。

そう言えば、ルームサービスの飲み物、100円ずつかな、値段上がってました。それはもう、仕方ない事!だいたい、ひとつのお部屋のために人員を割くのだから…!

このレポは朝か昼あたりからちまこま書き初めて、書き足し書き足しして、夜に公開。ってしてます。

そう言えば昨日の朝方、地震があったそうですが、私ぐうぐうのぐうぐうに寝ていて知りませんでした…家族が心配してくれたよ…

さてさて

お部屋のお掃除を頼んだので、パークへ行きました

ドックサイドダイナーの安定感。エルダーフラワーのドリンク。爽やかな甘み。良きですね。暑い中うれしいやつ。

晴天!

家にいるとほぼ外に出ないので、本当に外出るいい機会を与えられていると思います…なんか健康になった気分ある…

ミラコスタの並び、ラインが素敵

建物も、年代順に並んでいるそうで、そんな部分も合わせて、見るだけで楽しく知識があるとさらにまた楽しいやつです。写真左から右に行くに連れて建築物の時代が進んでいくように並んでいるんだっけ。

そしてその流れで、アメリカンウォーターフロントへ続いていくわけか〜

さあ夕ご飯だよ!

なにやら記念のコースを用意してくれたオットに感謝して頂きました。

前菜の青いお皿とお料理のコントラストが綺麗。こう言うお皿を見せてくれようと、オットは割と気を遣ってくれるのです。

私が色や形、デザインを見るのが大好きなのを知っていてくれるのは嬉しいですね。

季節で変わる、オリジナルブレンドティー

ライチティにアプリコットとパインのドライフルーツが入って、香りよきお茶でした。色も濃くなりすぎないまま綺麗で最高

スープは貝!!!かいのうまみ

エビ!

これは!なんだっけ、美味しいやつだ!

蒸しパンに角煮を挟む、あれ

麺。上品なラーメンである。貝とイカの麺でした。あっさりでもしっかり。

デザート!

マスカルポーネが美味しい。ベリーとマスカルポーネの相性。そしてマスカルポーネとエスプレッソの相性。

ティラミス万歳なのです。

夜、ショーのお時間にお部屋に居る際は、電気を消すか、カーテンを閉めるようお願いされたそうで、今日はカーテンを閉めておりました。

詳細はオットがどこぞから聞いたそうなので、どうアナウンスがあるのか私にはわからないまま…しかしお願いされたのならば、そうしますですよ!

そ言えば頂いた!

なんだか可愛いガーラントの形のシールだ〜なんだろう?どうして私めにくださったのでしょう?

お買い物したからかな…イルポスティーノで文具を揃えていた時に頂きました。かわゆい。