TDRでワーケーションむいかめ

6日目だ〜雨とくもりの日でした。

朝はチョコとカフェオレ。牛乳無くなってきたからそのうちまた買い出しに行くんだろうなあ…

オットが夜遅くまでPC仕事をしていて起きる時間が激遅なので、私は朝手持ち無沙汰。明日の朝はパンケーキだからなー!楽しみにして色々頑張るよ!

昼に近しい時間に、ようやくパーク内にて食べ物らしい食べ物を腹に入れました。ホットドッグはウインナーの旨みで何も付けずに食べてもじゅうぶんに美味しい!

マスタードとケチャップは貰わなくてもよかったな…

今日は風も強くて寒く、少しパークを回ったのですけど寒さと天気で自律神経系がくちゃくちゃになってしまったので一度お部屋に戻りました。

そこから体調のため睡眠……

起きたらお夕飯の時間でした。

今日の記憶飯だけかよ!って思った今。

マゼランズで40周年のコースを頂きました。

ああ!愛しいバター!

バター大好き族、パンはバターを食べる口実。私はバターを食べたい!愛している!

ホテル内でのパンはオリーブオイルにバルサミコか塩だったのでバター!君が恋しかったよ!

前菜はホワイトアスパラガス。だいたいメイン食材は似通っている気がするリゾート内。一括仕入れなのかなとか勝手に想像してました。

そんな食事中ですが、席横のレリーフを

こう言うのが気になって気になって、メモがわりに写真。

わざと欠けてる部分があるのはこまかいなあ

牛と子羊!!!

選ぶんじゃなくて一緒のお皿に乗ってた。パーク内とホテル内の違いかしら。選ぶより一緒の方が何かと良きなのでしょう

クレマカタリナだっけ、なんか、聞いたことあるやつでた。美味しい美しい。

お願い事をしながら食べるクッキーが手前の四角いやつ。40周年のお祝いに、お皿は色々仕掛けがあって楽しいです。

一皿、お魚のお皿を撮り忘れたけど。

お夕飯に出かけた時は、たくさん着込んで行ったので、ちょっとパーク回ってきました。

それだと言うのに、夜の写真を1枚も撮っていないの、どうにかならないのでしょうか。

これ頂きました

写真撮りましょー!と言うポートディスカバリーのクルーの皆様、ガーランドと一緒に!と記念写真を撮っていただきました。ザ・夫婦って写真なので割愛

シール急いだ感がキュートで、そんな中書いてくださったのありがたすぎて嬉しい。もうパークも、ポートディスカバリー辺りは人が少なかったので、私達突然来てすみませんでした…!ありがとう

そしてデコラ様の「ティアラ大事」との言葉を思い出してティアラを購入し、帰りのミラコスタ入り口にて「まあプリンセス!」と言っていただきました。今回2度目のプリンセス頂きました。