ディズニーWONDERBLES、中身メモ:ピンバッジ!

中身わからない系おみや、読み方はワンダブルズでいいのかな。

ピンズ、巾着、飾り小皿、ぬいぐるみキーチェーンの4種類。それぞれバラ売りとBOX売りで、BOXで買えばシークレット含めた全種類が揃うよ!と言うやつです。

一個一個はこんな感じ

ディズニーリゾートのブラインドおみやはBOX買いで全部揃うのが約束されているのでありがたいです。

かなり大きいピンズ

台紙に小さなピンバッジがくっついてる感じかと思ったら違った、大胆なデザインでした。

ピンバッジ

この四角い板がそのままメタル製のピンバッジになってます。衝撃。劇的に重い。

どこか、しっかりした場所に突き刺して飾る感じなのかな。間違ってもTシャツなんかに着けられない重さ。伸びる。

メタルの上にメタル

奥行きのあるデザインがさらに重さを出す。なんでここまで重くしたんだろう。

ここまでくると、重い方がかっこいい感じがしてくる。

裏側

裏の留め具はディズニーリゾートのピンズでいつも使われているミッキーシェイプの樹脂製

頼りないホールド感です。2個あっても不安。

以前、小さめのミッキーピンズをカバンにつけていたら、留め具が抜けてミッキーが行方不明になってしまいました。それを思うとこの激重ピンバッジを樹脂製ミッキーが守ってくれる気がしないです。

このピンバッジを飾るだけじゃなく、カバンなどにつけたい時は、留め具だけ金属製のものを購入して付け直すのがよさそう

ABOUT US

やとりえきままイラストレーター
イラストや漫画を描きながら暮らす。 ねここそ全て。 脊損での旅、日常、移動レポ等。 その他便利だった画材、道具もろもろ。 自分ライフハック。