ディズニーおみやげめも!丑年ぬいぐるみとカイロ入れ

ディズニーのお写真、しばらくは撮り溜めた写真の整理をしつつ、めもしていきます!

毎年出ている干支のぬいぐるみ今年も牛の着ぐるみ姿でミッキーたちが登場していました!

丑年のぬいぐるみ!

牛の着ぐるみを着たドナルドです。

丑年ドナルド!

ぬいぐるみには指人形がセットになっていました。

ドナルドのぬいぐるみに付いてくる指人形はデイジーちゃんなのですが、フードをすっぽりかぶっているのでちょっとわかりにくいです。

ドナルドのフードを脱がせたらこんな感じ。

フードなしドナルド

発売日からあまり日にちが経っていなかったのですが、ミッキーミニーは完売しておりました…このドナルドも翌日には売り切れ。ミッキーミニーの人気、おそるべし。

来年も干支ぬいぐるみが出るかは分からないですが、出るなら寅年なので虎ミッキー…!

ミッキーミニーの虎ぬいぐるみをお迎えするなら、発売日はしっかりチェックしておかないと、あっという間にいなくなっちゃうのですね…

干支のものは縁起物みたいなので、良きところに飾って一年よろしくお願いしたいです。

オラフのカイロ入れ

これって、去年もあったっけ?カイロ入れ!

オラフのカイロ入れ

オラフの頭!頭だけ見ると、こんな形だったっけ…って改めて思うオラフ。歯がキュートです。

カイロヘビーユーザーとしては、色々使い道を考えていきたい代物!と思いお迎え。

てっぺんについている紐で、便利な使い方ができそう!だけど数週間経った今でもまだ便利な使い方を発見できていません。結局貼るカイロが便利。

今冬、模索。

ABOUT US

やとりえきままイラストレーター
イラストや漫画を描きながら暮らす。 ねここそ全て。 脊損での旅、日常、移動レポ等。 その他便利だった画材、道具もろもろ。 自分ライフハック。