TDRでワーケーション2023秋:4日目

寝て起きて朝ごはんはニューヨークデリで食べようって事になってトコトコお出かけ

パンプキンのコロッケみたいなやつが甘うま、チキンは辛くて、合わせて食べるとちょうど良い。

でもパンプキンのコロッケみたいなやつだけもうひとつ食べたい。好みの甘うまコロッケ。これコロッケなのかな…

何だかんだ朝食兼ねて少しお仕事。描けるとこ描いてちょこちょこ進めていってます。

お部屋のお掃除をたのんだので、お掃除が終わるお時間まで少しお散歩とお店を見て回ったりなどなど。

お部屋に戻って、お絵描きの続きと日付の確認。

いつでもどこでも日付をすぐに忘れちゃうもんだから…

そしてお夕飯

今日はシルクロードガーデンでアラカルトでした。

炒飯もぐもぐしてた

チーズと鶏のライスペーパー揚げがうまで、やる気みなぎるな!

季節のなにやつ。豚が美味しくなっちゃってる。柔らかい。うまい

デザート。シルクロードガーデンのシャーベットはライチ。そこに季節のフルーツ。うま。

口の中さっぱりするライチ。よき

お部屋に帰ってお風呂やらなんやらを済ませてまたお絵描き

それとコレ!

まだ貰えますか?ってパーク内のキャストさんに聞いたらまだ貰えました。

ルー様を描かせて頂いて、また明日以降貰っていただける方にそっとお配りしますです。わくわく!