ディズニーリゾート:クリスマスのポップコーンバケツ!2020!

毎回デザインが可愛らしいディズニーリゾートのポップコーンバケツ!

新しいポップコーンバケツが出ると、とってもわくわくしちゃいます。

今回は2020年クリスマスの可愛らしいポップコーンバケツをレポートします!

クリスマスバージョン2020!

パークで楽しく、歩きながら食べるものといえば!そう!ポップコーンですよね。

前のように全部のワゴンが開店していないので、発見できる機会も少なめ。

なので見つけたら即ゲットです!

ポップコーンバケツ

クリスマスバージョンの可愛いクリスマスプレゼント型(ケーキにも見えます)のバケツです!

真っ赤な大きなリボンが可愛いですね。

クリスマスのパークに来た記念と、可愛らしさからたまらずバケツの中にポップコーンを入れてもらっちゃいました!今回はチョコ味のポップコーンです。

使い心地などは…

可愛い〜」と買って、さて首から下げて…と…

ん〜収まりが……形がまんまるなので体にフィットしなくて少し持ちにくい、下げにくかったです。エコバッグに入れてしまったら、せっかくこんなに可愛いのにもったいない!と頑張って下げて持っていました。

蓋は上の赤い部分が大きく開くため、ポップコーンを取りやすいです。

置いた時の感じがいいので、飾ったりするには最高の可愛さを発揮してくれそうです!

横の白いリボンは外せます。他の持ち物や服などにつけても可愛いですね!

↓その他、おみやげレポはこちらにも↓

ABOUT US
ねこ野 まえあしゆるゆるクリエイター
チーム「ねこ野まえあし」。 日々、脊損であるやとりえのサポートをしつつ、楽しい事、新しい事を探すお手伝いをしている。 最近好きなのは「鬼滅の刃」とお昼寝。