カリムちゃやのおへやを組む。後は徒然。

ドールハウス的にオビツ11サイズの妖精様が使ってたヴィトンの箱。

ドール様、だいたい机の上にいらっしゃるのでお家に帰らないまま放置されて居たのです。もったいね!!!!

というわけで、カリムちゃやのお部屋を組んでみるか。と思い色々買い足したりして

象は絶対あったほうがいいね。絨毯と。

そういう事で、今こんな感じです。私元気もらったわ!最近エネルギーめっちゃもらってますね。なんでかな。単にメンタルの波がおかしいのが、一見して良い感じに見えてるだけかもしれない。

なんとか、冬を生き抜きたいなあ。そのためのアレコレです。これも。

年末年始から本当につらい。コレが例年4月の終わりまで続くのです。

何もないならまだマシ。季節の荒ぶりに耐えるだけ。しかし書類いっぱいになってタスクパンクして癇癪おこすパートナーとの暮らしが我をなやまし…前向きに工夫工夫てしながら生きているところです。

年末年始の何だかんだってやけに複雑。だから癇癪もしかたないなって思う。そしてそれでショックを受ける事もまた仕方がない。

どっちかを無くす事は難しいから、大量にそう言う出来事をそらす技やいなす技を持ってないと

カツオしか着てるの見た事ないデザインの帽子かぶってるって最初言っちゃってごめん。

ねことかの写真に「?」てつけると可愛い。と言うのを思い出してコジャケにつけたらヤバヤバ可愛いコジャケになってしまったの。