ディズニーランド:クリスマスのスペースマウンテン!

ディズニーランド、トゥモローランドにあるスペースマウンテンの夜の様子です!

クリスマス イルミネーション

この時期、ディズニーランドのスペースマウンテンは夜になると色とりどりのイルミネーションで彩られています!

クリスマスイルミネーション

赤と緑の色に❗️クリスマスカラーですね

前日、ランドホテルの部屋から見えてはいたのですが、近くで見るイルミネーションには圧倒されました。

その様子を、追っていきたいと思います。

本当に色とりどり!

まずはホワイト!

ホワイト

そして白と赤!

ホワイト&レッド

可愛い色ですね

白と紫にも!

ホワイト&パープル

少し大人ぽいかな

さらに青にも❗️

ブルー

綺麗!!綺麗です…!

そして緑…!

グリーン

リトルグリーンメンの様な緑色でした!

今度はカラフルな色に!

カラフル

凄いです。次から次に変わる色が、夜空に映えてとても素敵でした!近くからだと迫力もあり、とても良かったです!

ただ普通に歩いていると通り過ぎてしまって、気がつかないかもしれないので、「この時期はクリスマスイルミネーションがスペースマウンテンであるんだ!」と頭の隅に入れておくといいですよ!

遠くの少し高いとこから眺めるのもまた良いですが…!

クリスマスカラーに彩られたスペースマウンテン観察レポートでした。

ABOUT US
ねこ野 まえあしゆるゆるクリエイター
チーム「ねこ野まえあし」。 日々、脊損であるやとりえのサポートをしつつ、楽しい事、新しい事を探すお手伝いをしている。 最近好きなのは「鬼滅の刃」とお昼寝。