ディズニーシー:食べ歩きフードめも

2020年、東京ディズニーシーの!フード!夏!

定番アイスキャンディー

定番アイス!暑いと溶けるけど、なんだか「パークに来た」感がすごい、ウキウキさせてくれる食べ物。

ベリーの甘酸っぱさが暑い中さっぱりでちょうどいい。

寒い日に食べると体が冷えるので、冬は体調を考えて控える一品。

ファンタスティック・フライト・ドリンク(ライチタピオカ)

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

ライチのドリンク

思ったよりも、ずっとライチの味。タピオカの他に、何か入っているっぽい。

青と白のグラデーションが綺麗。混ぜて飲んじゃうけど。

暑い日にちょうどいい。

シェイブアイス(ストロベリーミルク)

サルタンズ・オアシス

いちごみるくのかき氷。

後半は溶かして溶かして、冷たいドリンクとして飲んでみました。

下に溜まったシロップと、上からのシロップと、氷との配分を考えないと中盤に味がうっす〜くなる。

ジャスミンティーとの注文で、お腹が休まります。(ジャスミンティーはホットのみの提供)

ミッキーチュロス(シナモン)

サルタンズ・オアシス

いつものワゴンがお休みなので、探し回った「ミッキーチュロス(シナモン)

サルタンズ・オアシスにて販売されていました。

その他、食べ歩きフードめもはこちらでも!